見出し画像

割と平気


13日の土曜日の夕方から、今日の12時ごろまで、起きている時間は死にたい気持ちでいっぱいで、外のベランダが近くにあった。時間が飛び飛びで、寝て起きたら、明日になっていたりした。3日前は私は死のうという気持ちだったらしい。
そして今は割と平気なのだ。
コンサータも、飲めたのだ。ただ、無理をしすぎたというか、まともを振舞って、自滅した。

コンサータ、飲むと、出来ることも増えるんだけど、やりすぎて、色々やりすぎて負荷がかかって結局好きなことや、大切にしたいことから離れていってしまうかもしれない。でも、私を動かして、健康を保ってくれた薬に感謝である。
ありがとう。私も、薬を使って、健康を気にしてくれてありがとう。
お金を大切にやってみるよ。ぼちぼちやろう。私は誰かの元では働きたくないから、今できることをやろう。死のう、となっても、回復を、早くしてくれて、ありがとう。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?