アイマス合同で気づいたこと

こんばんは〜!!
どうもうおもみじです🐟🍁
普段はツイ廃をしながらシャニマス中心にイラストを描いているだけの人間なので文字で何がするのは初めてですが、もし読まれる方がいるとするのなら公開日記だと思っておつきあいください☆
そしてタイトルこんなですけどただ自分の気持ち書き殴るだけになります(すまん)

さてさて……
投稿日からすると昨日一昨日である2023.02.11~02.12に東京ドームにて開催された「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023」‼️
とても熱く濃い2日間でしたね!!
ご縁があり両日現地参加していたので直にその熱気を浴びまくっておりました
そしてお恥ずかしながら分からない曲もちょこちょことあったのですがもうかなりシャニマス以外でも知ってる曲があって終始騒いでましたえぇ……

……そう。
"シャニマス以外"でも終始騒いでたんです

といっても別におかしい事ではないし、いにしえの時代アケマスやらなんやらからやってる方からしたら全部知ってるぜみたいな感じだと思います!
ただ私シャニマス及びアイマス界隈にいるのが2年前くらいからなんです……

なのに!!オレは!!

Day1:1曲目THE iDOLM@STERから「やめてくれぇ!!(歓喜)」と叫び、放クラメンツは当たり前に叫び(果穂輝環のジャスティス曲マジで何??)、BRAND NEW FIELDで心の底から湧き出てくる天ヶ瀬冬馬の女として叫び、(ここからはもう同じことなので抜粋曲名のみ)ゴマウェ、青組台座、Tulip(チャオ☆)etc…
Day2:AS完全体ヒカリのdestination、わかっていたけど来たわね双子組O-Ku-Ri-Mo-NoSunday!、おいおいおい太陽キッスからのキラメキラリ(少し諦めかけてた2曲気持ち良すぎんだろ‼️)、なんで学祭まで???、♡Cupids!がくるなんておじさん聞いてません!!おい!やめろ!秋月家コラボ(ここから記憶より無くなった)、ALIVE……千早ソロだけで泣くのに……やめて…………、シーズに961をぶっ込まれた!!、SWEET♡STEP\ゴフッ/、ムンナイ(1番叫んでたかも発狂というかもううん)からの花ざかりWeekend✿、待ち受けプリンス(咲ちゃん……)、からの
_人人人人人人人人人人_
> M@STERPIECE!! <
 ̄YYYYYYYYYY ̄

(自分で書き殴って思ったけどこれでも色々省略してるってなると怖いなこのオタク……)

と言った感じでえぇ、なんか多分歴長いであろう人たちとかなり騒いでました……
なぜか履修したのは2年前の765アニメとか走馬灯のように浮かんできて古き記憶かのように泣いてたやばいよお前()
まぁ、何がともあれ楽しかったアイマス合同!!
一応最初の応募理由としてはシャニ出るからだったけど、なんか思い返すと765とかエムの時の方が発狂してる率高かったかもな(遠い目)
本当はこの数年間+ハマる前の話とかもしようかなとか思ったけど長くなりそうだし既にもう書いといて自分がおなかいっぱいもういいよなので今回はこの辺で。
いつか気が向いたらうおもみじ過去編?(アイマスとの出会い)でもやりますかね

こんなライブ翌日社畜が仕事明けに思いつきで書いた文を最後まで読んでくれた方がいましたらまじでサンキュー!!!!!315だぜ👊
てなわけでまたどこかで会いましょ~

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?