6/8

どこにも書けないけど、自分の中から追い出さないと心も一緒に落ちてしまう。

頭が混雑している。
研究室、ギター、夢、睡眠、それらに覆い被さるように不安定な情緒。
一度感情の最底辺を体験した人間は、そこに落ちないよう心の平穏を保つことが最重要になる、とTwitterで見た。その通り。自分の身体なのに感情が分からず、寝ることしかできない。薄暗い視界だけが頭に残る。涙が出てくれればいいのに、ただ心が痛いだけ。
怖い、またそうなってしまうのが怖い。

その体験をして以降、生理が終わった10日以内に必ず、感情と脳が解離して過呼吸になりながら泣く朝がある。
まだ泣けているから大丈夫。自分でもそう思うし、お医者さんにもそう言われた。また生理が来る。今月はきっと大丈夫、そう思いながらやり過ごすしかない。この話についてはまたいつかちゃんと書きたい。


ああーーもう落ちかけているなあー!!!!!大丈夫。私は大丈夫。頑張れ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?