近況まとめ

ここ数ヶ月、いろいろなことがあった。
たった数ヶ月とは思えぬ、長い日々。
1日の時間は短いはずなのに、やってもやっても終わらないタスク。

体調が悪いんだかどうかももう自分では判断できない。ここだけの話、体に異常が起きている。だが怖い。自覚することが怖い。病院なんかに行ってしまえば、このまま社会生活から隔離されてしまうのではないか、そんなことすら浮かんでくる。自分なら大丈夫。そう言い聞かせている。怖い。頑張るのが怖い。頑張るほど体が壊れていく。

もう許してくれ。私はただ人より少し頑張れてしまうだけで、能力なんてないんだ。許してくれ

なんて、よくわかんない事しか書けない精神状態。なんだかんだ楽しいし元気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?