見出し画像

高級チョコミント!

私はいつからかチョコミントがすき。
今日は仕事終わりに、前から気になっていたカフェに…!!なぜ気になっていたかというと、それはチョコミントのパフェがあるから!

お値段はなんと750円!でも、頼みました笑
ブラウニーの上にソフトクリーム、ミントのジュレ、ミントの葉、メレンゲ、チョコレート🍫🌱

のども乾いていて、ペロリ!アイスの冷たさとチョコのパリパリがマッチしていておいしかった!
後ろの席で英語が飛び交っていて、それもなんだか新鮮でよかったかも!

みなさんは好きなものはありますか?
食べたい!飲みたい!って思ったときにそれが手に入るなんて贅沢なことですよね!
終戦から78年と知って、自分が生まれる前のことって全然知らないし、知ろうとしなければ想像もできないよなって思いました!

今日も1日が終わります!かき氷🍧も食べたし、何だか夏らしい1日だったかも!
🪳の退治ができるようになった自分が何だか誇らしい1日でした!今日も少し成長した!

寝る支度してきます〜。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?