見出し画像

ジャンキーな生活を改めたい気持ち

そういえば、献立を考えたことって今までなかった気がする。

その日、その時食べたいものを作ったり、買ったり、食べたりそんな生活をここ5年くらい続けていることに急にこわくなった!!

それが逆にストレスフリーではある気もするけど!笑
わるいことでは絶対ない!!でも、栄養を考えて献立を考えるのもわるくないかなって思った!私の彼氏がそうしてて、すごいなって思うから!一回私もチャレンジしてみようかな〜。

昨日の夜はなぜか気分が少し落ち込んでいて、立て直す気持ちで今日は美容院を予約した✨
早起きは得意だから、休みの日の朝は長い✨
予定が始まる11時30分まで自由に過ごしましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?