- ̗̀📣最近の自分について

ここ最近というか、1ヶ月半前ぐらいから夜、泣くことが増えた。

きっとどこかでストレスが溜まっていたんだと思う。
自分では気づかないうちにどんどん溜まって、いつかどうにもならない所までいってしまう気がした。

学校にバイトに色んな人との人付き合い。

自分でも友達と遊んでたり、人の話を聞いたりしている時、何となく心から笑ってない気はしてた。
表面的に笑って、楽しいって思わせてた。

そんな自分が嫌で変わろうと思って、でも変われなくて。
それでも、少しずつ進歩していくのは大事な事だし、
続けることに意味があると思う。

だから、めげないで。自分に素直になって。自分を見つめ直そう?

そしたらきっと心から笑える日は来るし、
自分を好きになれるから。

ネガティブ思考で生きていて楽しい?

人生明るくポジティブに!

誰だって失敗はある。ストレスは溜まる。心から笑えない時だってある。弱音を吐きたい時だってある。

それの何がいけないの?いい事じゃん!素直になろうよ!

自分を好きになって、残りの人生楽しもうよ!

Open up the future yourself🥀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?