見出し画像

いい記事ゆめきぶん。Ver.20240722

 私のお気に入り記事を紹介する「いい記事ゆめきぶん。」のコーナーです。

 今回のエッセイ第二弾で過去つぶやきからの再録は終わりです。

 面白い記事ばかりなのでぜひ読んでみてください!


lyksさん「瞳の色に合わせて作るアクセサリー」

 女性向けなろう小説あるあるを実践されたお話。旦那様のお言葉にリアル恋愛小説を感じ取りました。


香夜るりさん「これまでの趣味と筆を折った話、好きなことが分からなくなってしまった話」

 多趣味を自認するひと全員に、自戒のために読んで欲しい記事です。

 私も相当数の趣味を渡り歩いたため、本当に身につまされる思いです。


aosagiさん「【料理】『手間暇かけたコーヒーゼリー』をつくる【手挽きミル】」

 検証系の記事大好きです。コーヒーゼリーも好きなので結果を固唾を呑んで見守り――結果はご自分の目でお確かめください!


GENKI | 絶景写真家さん「南極に行ってきた話」

 南極って調査隊じゃなくても行けるんだ!

 どの写真も幻想的で厳か。遥か南への憧れがつのります。


おぜき まーやさん「【へっぽこ体験記】パラグライダーで空を飛んでみたら」

 空を飛ぶ体験って読むだけでワクワクします。そこに至る道程の写真も臨場感があって好き。

 あとサポートお兄さんがカッコいい。


私のサイトマップ

「材料・道具代をカンパしてあげよう」「もっと記事書いて!」「面白かったからコーヒー1杯おごったげよう」と思われましたらサポートいただけますと幸いです(*´ω`*)