見出し画像

240818 まるフェス!2024夏

先週はもみじ台ではもみじ台夏祭り、青葉では七夕祭りが開かれました。
夏イベントが目白押しですね。

イベントといえば、フジロック、ライジングサンに代表される夏フェスが、日本各地で開催され、暑い夏をさらに熱く盛り上げています。

そんな夏フェスが、この地域にもあるのをご存知ですか?
今年が2年目となる「まるフェス」が今年も熱くこの地域をもりあげます!

8月18日一日限りで開催されます。
ローカルアーティストが集うステージイベントに限らず、6種のフードトラック、ハンドセラピー、タイマッサージ、駄菓子屋、そして、介護相談もラインナップ。

もみじと青葉の夏はまだまだ始まったばかりですね。是非18日は、ふれあい広場あつべつへ!

【日時/場所】

8/18(日) 10:00〜19:00
場所:ふれあい広場あつべつ

主催:NPO法人 まるっとS
後援:札幌市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?