見出し画像

「新・さっぽろモデル」タブレットを6月にリニューアルしました!

先日、令和6年度の「新・さっぽろモデル」参加者募集をご案内いたしました。募集期間は7/31(水)までとなっております。詳細は下記の記事をご覧ください。

そして、6月にタブレットがリニューアルいたしました。
今回ご応募いただき、当選された方には最新バージョンのタブレットをご提供いたします。


リニューアルポイントをご紹介

① AI会話が大幅バージョンアップ

アイちゃんが、話し上手に生まれ変わりました。
最近電源を入れていない方も、ぜひ試してみてくださいね。


② お役立ちメニューも大幅追加

●脳トレ(ゲーム)
楽しみながら脳を鍛えるゲームができます。
使用方法の動画をご覧になりながら、チャレンジしてみてくださいね。


●体操動画
健康体操の動画が再生できます。
雨の日や冬の期間には、ご自宅でも健康体操を!

●YouTube
YouTubeが視聴できるようになりました!
お好きな動画をご覧になれます。

●さっぽろえきバスnavi
バスの接近情報や時刻表を調べることができます。

以上が今回のリニューアルポイントでした。

タブレットの使い方を忘れちゃった・・
ずっと閉じてしまっていたので電源の入れ方がわからない・・
など、お困りなことがありましたら、札幌市スマートシティ推進協議会サポート窓口までお気軽にご相談ください。

札幌市厚別区もみじ台北7丁目1-2 もみじ台ショッピングセンター1階
TEL.050-1808-7493
info@sapporo-smartcity.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?