気づいたら年が明けていたので、去年の振り返りと今年の抱負でも

2023年になりました。
皆様、新年、明けましておめでとうございます。

noteに何か書かないとな、、、と思いつつ月日が経ち、気づけば年が明けてしまっていました。

なんという職務怠慢。

SNSはTwitterしか使ってない(Instagramは上流民のもの)うえに、こうしてかしこまって何かを書くことをあまりしないので、そもそもnoteも続けられるとは思ってなかった、と言うのもある。誰も見ないし。

とりあえず、去年の振り返りから初めていきます。ちなみに、音楽関連が中心なので、悪しからず。

去年行ったライブは下記の通り。

a flood of circle LIVE TOUR 2022「伝説の夜を君と」at BIGCAT 2/26

THE ORAL CIGARETTES Hall Tour 2022「SUCK MY WORLD」at オリックス劇場 4/2

THE ORAL CIGARETTES Hall Tour 2022「SUCK MY WORLD」at オリックス劇場 4/3

a flood of circle LIVE TOUR 2022「伝説の夜を君と」at 金沢vanvanV4 4/16

OTODAMA 2022 at 泉大津フェニックス 5/7

OTODAMA 2022 at 泉大津フェニックス 5/8

a flood of circle LIVE TOUR 2022「伝説の夜を君と」at 梅田TRAD 6/10

nano.RIPE TOUR 2022 「つきかがみのとう」at 心斎橋ANIMA 6/11

a flood of circle LIVE TOUR 2022「伝説の夜を君と」at LINE CUBE SHIBUYA 7/8

怒髪天×the pillows 東名阪ツアーイベント 「B.M.I love you」at なんばHatch 7/17

RUSHBALL2022 at 泉大津フェニックス 8/28

a flood of circle 「Tour FUCK FOREVER & I'M FREE」 at 梅田クラブクアトロ 9/11

SAKAI MEETING 2022 at ビッグアイ 12/3

乃木坂46 アンダーライブ2022 at ZEPP OSAKA 12/17

a flood of circleの大忘年会 at 新宿ロフト 12/29

今年は遠征は3本。また、a flood of circleのツアー初日(2/26大阪)とツアーファイナル(7/18渋谷)を行くことができ、さらにはOTODAMA発参戦、泉大津フェニックス以外でのフェス(SAKAI MEETING)も行くことが出来た。

基本的には満足しているのだが、正直ライブに対するモチベーションがものすごく低い時期もあった。実は3本ほど、行く予定だったライブを蹴っている(参戦歴には書きませんでした)。理由は・・・本当にこれは怒られそうな気もするのだが、特にないというのが1番だ(オリックスの優勝、日本一が近くて、そちらを優先していたとか、そんなんじゃないよ。いや、ほんとに)

2022年に参戦したものを振り返ってみると、a flood of circle中心で遠征やライブの予定が組み込まれていると感じる。来年も、アルバムツアーが行われることだし、同じような感じになるのではないだろうか。

来年は、アニメ関連のイベントにも行ければいいなと思っている。
ちょうど、「ぼっち・ざ・ろっく!」にドハマりしているので、それ関連のイベントがあれば是非とも行きたい。(けいおん!の時みたいに、一大ムーブメントが起こればいいな)

来年も、今年と同じような1年になると予想しているが、その中でも、数少ない友達とは、変わらず仲良くしたいと思っている、というか仲良くしてくださいお願いします。

つらつらと書いたけども、結局は去年と変わらず今年も楽しく自分らしく1年が過ごせればいいなと、ただそれを願うばかりです。
(大阪で遊べ方がいれば遊びたいです)

結局語彙力0の文章になってしまった。

では、またどこかで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?