見出し画像

昨日見たかわいいペンの話をします

おはようございます。鴨芽もめです。

昨日見たかわいいペンの話をします。

ボールペンを買いに文具屋をふらふらしていたら、かわいいペンが目に入った。

落ち着いたイエローカラーで、六角形の鉛筆型のボールペンだ。CARAN d'ACH(カランダッシュ)というブランドらしい。

私が可愛いなと思ったのはこれ。

CARAN d'ACHは創業100年を超えるスイスの老舗筆記具メーカーらしい。

はぇ~こんな筆記具あるんだ~と思って値段を見てみたら約5,000円だった。かわいくないお値段。

質感は確かにとても高級そうで、持っているだけでテンションが上がりそうだ。書き味は普通に思えた。

欲しい…ほしいけど…書き味普通だったな…でも持ってたらテンション上がりそうなんだよな、と30秒悩んでお店をあとにした。300円のuniのボールペンだけ買った。かなしい。

なんかこういういい道具をこだわって使うの、憧れる。

5,000円か~~~~~~

シャーペンもあって、こっちならボールペンほど書き味に左右されないしいいなと思ったけれど、同じイエローはないっぽい。悩み。

書き味なんて慣れかもしれないし、テンション上がったほうが嬉しいし、ボールペン買っちゃおうかな。なにかのご褒美に買っちゃおうかな。(お察しの通り、かなり欲しくなってしまっている)

直近のご褒美、何かあるかな。

あんまり思いつかなかった。お仕事のリリース終わったらとかにするか。

あ、note30日間連続投稿したらにしよう。

そうする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?