見出し画像

そろそろ春のお散歩大作戦の時期

あったかくなってくるとお散歩へ出かけたくなるよね。

近所歩いたり、電車に乗ってなんとなく気になった駅に降りて歩いてみたり。

今週末はお天気が微妙みたいなのでまだいいかなって感じだけど、近いうちにお出かけしよう。

今年は三浦とか横須賀とかいいかも。

というつぶやきと共に去年の春のお散歩大作戦(なにそれ?)の様子を貼り付けて今日はおしまい。

電線をぴょんぴょん渡っていけそう
横浜ベイブリッジ
たくさん首がのばされてる。
桜が時期だったんだね〜
鶴見線、歴史を感じられすぎる
菜の花と桜と京急線
いつの間にか多摩川
河川敷と線路がいい感じ
河川敷すき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?