見出し画像

ゴールデンウィークなにしようかな。

書けるネタがない。というかじっくり書いてる時間がなかった。

なんか軽率に書けるネタないかな~ってAmazon Photosをシャーってしてたら、一昨年のゴールデンウィークの北海道ツーリングの写真が目に入った。

野付半島から撮影した。
"果て"感を味わう良い時間だったな。

いつの間にか4月も中旬。もうすぐゴールデンウィークだ。今年はなにしようかな。

職場的にお盆とお正月はそこまでどでかい連休にならなくて、一番期待できる大型連休はゴールデンウィークなんだよね。

だから毎年休みがいい感じに繋げられそうだったら北海道ツーリングとか、紀伊半島巡ったりとか大きめの旅を持ってきたりしてる。

今年は3日間も有給を使わなければ繋げられなくて、最近までちゃんと有給取れるか怪しかったので事前に予定を立てなかった。

今になってなんだかんだ休みとれそうな雰囲気になってきた。

何も予定入れてないけど、せっかくだし何も予定しないひとり旅を楽しもうかなとおもている。さすがに方向は決めるが。

どっちいこうかな~~~~~。

何日も連続してふらふらする。
そんな贅沢な旅が、したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?