見出し画像

さようならゴールデンウィーク2024

GWが今日で終了する。さようなら10連休。。。

明日が仕事である事実が頭をよぎるたびに心拍数が上がるのを感じる…仕事していたときの記憶がもう無いのでしょうがないね。

今年のGWはいろいろやったので、ざっと写真で振り返ろう。

4/27(土)

友人と新宿御苑を歩いた。温室を意識して入ったのたぶん初めてだったけどよかった。
友人と別れた後は渋谷でライブを楽しんだ。聴きたかった曲3回も聴けて、最高だった。DJイベント系初めて行ったけど、音圧やばすぎてテンション上がった。

4/28(日)

山梨の本栖湖へ登山に出掛けたんだけど、思いのほか到着が遅くなってしまったので、登山は次の日にしてレンタサイクルを借りて本栖湖を巡った。天気よすぎて最高だた。

4/29(月)

変更した予定通り早朝から竜ヶ岳に登った。
だーれもいなくて、ロケーションも良くて、一番やりたい登山ができた。

4/30(火)

天気も悪かったし、疲労回復の意味で引きこもりDAYにした。
Notionメンテしたり、溜めていた家事を片付けたり、生産的に動けた。

5/1(水)

引き続き天気が悪かったので、一日お絵描きしてた。
ダーッと完成させることができたので良かった。

5/2(木)

さすがに旅したい!ということで、バイクで富山に出てきた。あまり渋滞もなく辿りつけたので良かった~~
ゆるゆりマンホールを見たり、路面電車に乗ったり、美味しいもの食べたりと富山をたくさん味わった。

5/3(金)

引き続き富山滞在。富山市でまだ見れてなかったマンホールを見て、高岡市に移動した。
高岡では、ゆるゆり・大室家の聖地巡礼で何でもない道を散歩したり、大変良い時間を過ごせた。

5/4(土)

富山滞在最終日は、大室家のコラボカードを集めるために高岡市でひたすらに買い物をした。「カードください!」って言ったら「は~い、○○ちゃんのカードです!」ってわざわざキャラクターの名前を言いながら渡してくれたりして嬉しかった。

5/5(日)

富山から帰ったのがこの日の4時くらい。渋滞回避しながら帰ろ~と思ってのんびりしてたら完全に失敗した感があったので反省。。
帰宅して睡眠をとった後はのんびり疲労を癒しながらやることやれた。人と今後の本作りの話も出来たので、それも良かったな。

5/6(月)

GWの終焉を嘆きながら、やりたいな~と思ってた夏のコミティアの参加の準備をした。
まだ参加するかは迷っていたので、とりあえずサークルカットを作ってから考えよう!と思って描いた。いつの間にか申し込んでいた。後に引けない状態になった。

このGWの過ごし方を見ると、本当に多趣味だな。。しかもなんか時間やお金を使う趣味が多いんだ…どうして…
でもかなりやりたいことできた気がする。

良いGWでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?