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エリアの立ち回り β版

Xマッチ解禁 どう動くべきかを言語化しておかないと、「なんとなく撃って敵を倒せずにいつの間にか人数不利になり倒され味方のせいにするクソ雑魚デュアル」が誕生してしまうのでこのようにまとめた次第 しばらく意識しながら動いてみて、適宜改善していこう しかしプラコラはあまり可能性感じない というか擬似ムーブしているのがダメなのかもしれん マテガイはナイスダマ込みで割と動きやすい 以上

    • 11/28(月) ナワバリ対抗戦

      上手くいった!という動きがほとんどなかった 相手の抜けが強烈だったとしても、常に良い選択肢を取れていない たぶん自分のせいで2,3本は落としたし味方に申し訳なく思いすぎて熱が出てきた 次は頑張ろう

      • 11/14(月) ナワバリ対抗戦

        色々書いてはいるが、要点を絞ると ・カバー意識 味方と敵を同一視野に入れる ・打開時1キルからのライン上げがあまりにも遅すぎる ・抜け意識はいったいどこへ行った? ラクトは味方のSPポイントを犠牲にし、対面を押し付けてまでミサイルを吐かせてもらう立場 対面諸々味方に負担をかけるわけだから、ミサイルのタイミングやカバー意識が低いままじゃ自分自身が納得いかない まだまだこれからや

        • 11/9 ナワプ

          塗れば良いって話ではない、ライン上げを優先すべきタイミングがある 残り30秒くらいでミサイル撃てるように調整しとけ 25秒で最後の立ち回りを決定せよ

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