全体ビュー3000突破 ほんと有難うございます。

実はびっくりしたのですが




3000ビュー超えてました!すげえ有難うございます!

NOTE始めたのは12月の年末だったので1か月前後でいつのまにかこんな見て頂いていたのですね。始めたきっかけって凄いシンプルで

頻繁に名前挙げてるみっくs氏がNOTEやるって聞いて登録しようと思ったら

「あれ?ここって何か書き込まなきゃいけないところなんだ」

妙な勘違いからです。とりあえず適当にNOTE書いたのがきっかけでした。

当初は5ビューぐらいだったと思います。

主に書いてる事は

主に営業に置ける心構えやノウハウ的な話と日経平均のETFが中心で太陽光業界、リフォーム業界がたまーにですが、まあ私自体管理職であり営業職であり自分の経験則や会社で学んだ事を参考にされているか分かりませんが

興味本位でも読んでいただいてとてもありがたいです。

フォロワー一人いないこんなNOTEですが(フォローやコメントして頂けるととても励みになります!)引き続きよろしくお願いします!


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?