タイBL視聴② Between Us


Between Us

私の至高のドラマUWMAのスピンオフです。

これはもうとにかく主役の顔がいい。笑

ウィン先輩(Boun)とティーム(Prem)
UWMA1回目観たときそんなに何も思わなかったけど2.3回観ていくうちにこの2人やばい。
となったわけでFODで観ましたよ。。。

もーめっちゃ良かった。

何がいいって2人は結局結ばれるのわかってるからその間に何があったのかUWMAの時と結び合わせて作られてるからこんな事あったのかーとかうわー懐かしい(懐かしいとは笑)とか思いながら観れて観終わった後UWMAもう1度観ました笑

キャストも前作から出てる人は変更なく
演じてくれたお陰で更に良かったです。

みんなちょっと垢抜けてたのが可愛かったです。
とくにナマウ役のSammyちゃんとか綺麗になり過ぎじゃない?って思うほどでした。

部活の先輩後輩で都合のいい関係って事で始まった2人だから甘々なのに肝心な事は最後まで言えなくて恋人になったのがほぼ最終話なのに観終わってからびっくりしました。笑

それまでもウィンが甘々すぎて
これで恋人じゃないし好きじゃないって言われたら人間不信になるんじゃないかレベルでしたよ。

まぁ最後は謎の歌でお互い気持ちを伝えて
恋人になれたのは良かったですが。。。

告白のシーンのBounがキレイすぎました。
あんなに泣いたら頭痛くなるし顔終わるはずなのにイケメンでキレイって何事かと。。

UWMAの2人が体格差もあって先輩後輩で攻め受けもしっかり見分けがつくのにBetween Usの2人は先輩後輩だけど対等だし正直リバぽくも見えてって感じでした。

私はウィン×ティーム推しですが。。。

なんかあと2組カップルいたけど
正直、そんなに萌えず早送り。

あ、マナウちゃんがしっかりブルック先輩とくっついたのは良かったです。

仲良し3人とも水泳部の先輩とカップルなんて

仲良しですね笑

何回も観たのに語彙力の無さで
とにかく良かったしか言えないです。

何かのインタビューで主役の2人はそんなに遠くない未来に裏方にいくって話してて(Bounが主にその話しててPremが僕も一緒にってニュアンスでした)まだぜひ何か作品に出て欲しいと思いました。

てか、Boun君日本で誕生日イベントしてましたよね?
Prem君もサプライズで登場して楽しそうでしたね笑
その後Boun君はSummyちゃんとかEarth君とかと長野〜ディズニーと日本を楽しんだみたいでよかったです。前もこの話書いたかも笑

話は変わりますが

タイはとにかくカップル組んでそのカップルで何回も違うドラマとか映画撮ったりしてるのが多いですがいつも思うのは何にも囚われずとにかくしたい事と幸せだと思う事だけして欲しいと。

カップルで見せてくれるのは嬉しいけど
時期がきたら離れるのはしょうがない事だし
とにかく幸せであって欲しいと今は思います。

私は萌えにリアルを求めない派なので
コンテンツがあれば有り難く観ますけど
無くてもそれはそれでって感じです。

感想書くの向いてないなと思いつつ
自分の忘備録なので悪しからず。。。

またBounPremの幸せな姿に会える事を願ってます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?