見出し画像

できるかな?できないかな?

こんばんは!
第4回です。 

PJSseasons5が始まり、最初のPaRが終わりました。

わたしが代表を務めるFour Man Bowは1stステージは突破したものの、
2ndステージ敗退となりました。

もう最後は涙涙の応援でした。
けれど、結成して1ヶ月半、スクリムに揃って出られたのは12回というなか健闘してくれました。そして次に繋がるものも各自見つけられたようです。次が楽しみだー!!!

そして、わたしの初実況も、なんとか無事に終わりました!!

色々と失敗もあったし、そもそも“実況”ではないのかもしれないけれど

でも、とっても楽しかった。

熱い面白い試合を見ているのだから楽しいに決まっているのですが、とにかくリスナーさんも優しくて、幸せな3時間でした。 

優しいリスナーさん達、頼りになるモデレーター達、OP動画作成のerika-MDさん、たくさんの人に支えられてできたことです。

配信を観てくれた方はお気付きかもしれませんが、わたしは特に器用なタイプではない…いえむしろドン臭いです。

けれど、今回こういうことができたのは、PUBGへの愛情とみんなの助けがあったから。

何が言いたいかというと、


好きという気持ちと情熱を持ち続けて、周りの人に感謝していると、自分一人ではできないこともできるようになる、と思っています。

あとは、踏み出す勇気。

わたしにできるかな、できないかな…始めるときは不安でいっぱいですが、やらないとできないから、みんな、思いきってやってみよー!

わたしはね、やってみて、ばーん!!と壁にぶつかってたくさん泣いてきたけど、やってきて良かったなって思うから。

まずは一歩!

弱い気持ちに負けずにがんばってみてほしい。

今日はここまで。
読んでくれてありがとう。
それではまた次回🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?