見出し画像

水着

こんにちは😃
ピヨママです♡

とても暑くなってきてもう夏モードですね☀️
私は夏が大好きです。(汗かくのは嫌だけど🤢)
なぜかというと、陽が落ちるのも遅い、夏服が好き、食べ物が美味しく感じる、夏行事が楽しい、気持ち的に明るくなれるからです✨♪
今年もプールか川に行きたいんですけどね...🥺♡

本題に戻るんですけどブルマとメイドのコスプレに続いて次は何着ようかな?って考えてまして、夏だし水着とかどうかなって思ってます💓
ビキニ着てみたいけどお腹が太すぎてお見せできないレベルなので痩せなきゃ...🏃🏻‍♀️😂
なのでみなさんどんな水着好きか教えてほしいです👙
水着以外にもこんなの着て欲しいってのがあれば
ぜひ教えてください💓待ってます〜☺️♪

最後に去年の水着写真載せてます♡
ではでは最後まで読んでくれてありがとうございました🫶🏻
みなさんも夏LIFE楽しんでください😍👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?