見出し画像

ヴァイオレット・、エヴァーガーデン劇場版

明日ヴァイオレット・、エヴァーガーデンが金曜ロードショーである、とても楽しみだ、見れるかなー起きてられるかなぁ、それに合わせて小説4部作もちょっと買ってみた、ちょっと高かったけどちょっと頑張って読んでみようと思う、すごい良いらしいから劇場版の、実際小説も欲しかったけど、ちょっととても高くて手が出せなかった残念です


#ヴァイオレット・ 、エヴァーガーデン
#金曜ロードショー
#ヴァイオレット・ 、エヴァーガーデン劇場版の小冊子が欲しい
#売ってるけどとても高くて手が出せない



劇場版の小冊子なんであんなに高く売ってるんだろう?あんなに薄い本なのにって思ってしまう。だから小説から読む
どなたか、安く分けてください、お願いします。切に希望します。運もあったら最高です、なんて贅沢なことを言ってますね
#劇場版 、エヴァーガーデンの、小冊子ほしい 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?