見出し画像

アプリ体験会イベントレポート

こんにちは!アバター作成着せ替えアプリmolz(モルツ)を運営しているこばです!
今回は12/19〜12/21の3日間、クリスマス特別企画としてアバター作成・着せ替えアプリ「molz (モルツ)」の体験会を開催しましたので、レポートをまとめてみました!予定が合わなくて参加できなかった方などはぜひご覧ください!!

molzとは

「molz (モルツ)」とはclusterなどで利用できるVRMアバターを誰でも簡単に作成・着せ替えが楽しめるアプリです!
かわいいアバターを簡単に作成できるほか、さらに豊富なアイテムからアバターの着せ替えをして自分だけのオリジナルアバターが作れちゃいます!
現在テスト版としてテスターの方へ限定公開中!一般公開版は来年の春に公開予定!?

イベントの様子

イベントページはこちら(このイベントは現在終了しています!)

アプリ体験会〜🙌

molz初の公開イベント!

アプリのインストール方法伝授!

かわいいmolzちゃんが教えてくれました〜

テーマに合わせて着せ替えタイム!

お題が大喜利になっているのは言わない約束

今週のアップデートもお伝えしました〜

毎週新アイテムの追加を行なっております!
今週は個人的に神アプデ!(特にジト目の追加がよき)

3日間でかわいいmolzアバターがたくさん生まれました!

多種多様なmolzたち
いろんな表情があってかわいい🥰

アプリを使っていただいた方の声!

皆さんのありがたいお声が励みになりますっ!!!

テスター登録お待ちしております〜

テスターの方向けに毎週アプデートされるアプリの最新版を配布しております〜
アプリを使ってみたい!molzの今後が気になる!という方はぜひテスター登録お待ちしております〜!
👇こちらのツイートからテスター登録へGO!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?