見出し画像

始めました。からの【月報】

初めまして。始めました。
僕は人から離れた生き物になるための皮を作る人です。そして自分も自分以外の生き物になりたい生物でもあります。
説明の通り、ここは基本的に投げ銭のためのウェブページになってます。
ウェブページ?これの場合なんていうんでしょうね

何かコンテンツをコンスタントに(月一でも)動画や写真を公開できる程のフットワークは無いのでファンボックスとかファンティアとかそういうのは無理かもなー…と思ってて、noteなら記事の更新がメインで、活動記録を月報として月一更新すればちょうど良いと思ってここを選んだ次第です。

そんなわけで、もし良ければ支援していただければと思います。
支援してもらったら…何しようかな…取り敢えず食費の足しにしたい。食べるのが大好き。おすしだいすき。

取り敢えずnoteに感じではそこまで油盛らず、やれそうだなーってところをかいつまんでぽちぽちやって行く感じです。

開会式はここまで。それじゃ定例的なやつを。ああこれが見出しですかね

4月の月報〜〜〜

何もなしに金くれだなんてそんなのとんでもない。
活動に応援してもらうためにはコンテンツを提供するほどで無くても幾分かは透明化したほうがいいですよね。

そんなわけで早速4月からなにやってたかの報告をしていきたいと思います。

カレンダーに何あったか書くようにしてます

続くかはわかりませんが、何があったかが一発で分かりそうなので先にこの画像を公開してみます。
続くかはどうかは…わからないです
ちなみに塗りつぶしてる部分は誰かに会う約束してる内容が記載されてます。
4月何やってたかも説明したほうがいいですね。ラバーを作っていて今回2作目になります。

早い話だと4月はボディ諸々完成させました。


一式だとこんな感じです


でもカレンダーのぱんつってなんなんすかね

今後はこんな感じに更新しようと思います。
それではまた1ヶ月後…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?