見出し画像

曲紹介”朝の風景”



あ、はい、noirです。
皆さんは朝好きですか?
私は朝起きるの苦手なのにやたら朝が好きです。
そしてこの曲。

この曲は私が作詞作曲の、海野がアレンジというmolomolaの王道パティーンで作られた曲です。

曲の後半に、後世まで語り継がれるであろう恥ずかしいポエムが入っています。
海野は笑顔でその語りにハモリをつけています。どSか笑

朝ってさ、希望詰まってるじゃん?
青く金色に輝いてる気がするんだよね。

それを表現できて良かったです。

noir

ココカラ、シタハ、ウミノノ、リョウイキテンカイ...

あ、はい、夜行性の海野です。
夜の12時過ぎてからが創作活動本番です。
夢中になって曲作りをしていると、もう夜明け。
海野にとって、朝とは「あ!寝る時間!」

そんな海野の夜型トラックに爽やかなnoirの歌は
キラキラ眩しく輝いてます。
(そら、目が眩んでポエムにハモりもつけてしまいます)

海野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?