マガジンのカバー画像

イベント

11
MOLOCOが参加、提供するイベント情報および事後レポートをまとめています。
運営しているクリエイター

#MOLOCO

2023年アプリビジネス最前線! ad:tech tokyo2023 セッションから見るアプリビジネス…

こんにちは、Molocoです! Molocoは、アプリビジネスを展開する企業やスタートアップ、そして…

Moloco Japan
6か月前
10

未来を見据えアプリへの投資を強化するエン・ジャパンが重視することは?——ad:tech …

こんにちは! Molocoです。私たちMolocoの大切なお客様に、人材サービス企業のエン・ジャパン…

Moloco Japan
6か月前
7

アドフラウド根絶に必要なのは広告主の意識——ad:tech tokyo参加レポート(4)

こんにちは! Molocoです。 おかげさまで、当社のDSPをご利用いただいている広告主・代理店の…

Moloco Japan
6か月前
5

ニュースアプリ・グノシーとMolocoの共通点とは? 機械学習で社会に貢献——ad:tech t…

こんにちは! Molocoです。 突然ですが、皆さまはニュースアプリを利用されていますか? 経済…

Moloco Japan
6か月前
14

9カ国1,600名以上のモバイルアプリマーケターを調査してわかったモバイルアプリ広告の…

こんにちは、Molocoです! 引き続き「ad:tech tokyo2023」の参加レポートです。 今回はMoloco…

Moloco Japan
7か月前
7

Molocoブースでは豪華なスピーカー陣による合計16のセッションを実施

****************************************************************** 【Moloco at ad : tech…

Moloco Japan
9か月前
7

Moloco 坂本達夫が直撃!人気ポイ活アプリ「トリマ」「ONE」の急成長の理由(ad:tech tokyo 2022 参加レポート➁) #adtechtokyo

こんにちは!Molocoです。 前回に引き続き、先日開催されたアジア最大級の国際マーケティングカンファレンス「ad:tech Tokyo 2022」から、Molocoが提供したセッションや展示ブースの模様をご紹介します。 ※前回のレポート(カンヌライオンズCEOによる基調講演をご紹介しました)や、そもそも「ad:tech」って何?という方はぜひこちらもご覧ください。 https://note.com/moloco_japan/n/n84d57d3f1c5c 今回のセッショ

どこまでをアドフラウドと認定?ブランドセーフティが担保された広告はエンゲージメン…

こんにちは!Molocoです。 アジア最大級の国際マーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo 2…

Moloco Japan
1年前
11