見出し画像

これから見る景色は、感謝と感激と優しさが溢れるものに変わる。

おはようございます。

今日から6月がスタートですね。
喜びと感謝が溢れる6月を楽しんでいきましょう。

昨夜、人間力大學で、武田双雲さんの講演を拝聴しました。

感想と決意を一言で表すとこちらです。

今まで自分が見てきた景色は幻想だった。
これから見る景色は、感謝と感激と優しさが溢れるものに変わる。

未来を意識しすぎて、今に心がなかった自分。
頑張らないと成功は掴めないと思い込んでいた自分。
自分の周りには有難いものしかないのに、それを知ったフリをしていた自分。

この自分が吹っ飛びました。

フォーカスしたものが現実になる。

感謝と感激と優しさにフォーカスすれば、それが現実になる。

感謝と感激と優しさに生きる。

2021年6月の始まりの日。

清々しいスタートです。

be happy!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?