【10/12】

季節の変わり目だから最近しょっちゅう頭が痛くなる。インターネット滞在時間を減らせばいいんだけどまあそれができれば苦労しない

かなり秋めいてきた。秋、昔は肌カッサカサになるのであんま好きじゃなかったけど夏が馬鹿みたいに暑くなってからは割と嫌いではなくなったな。秋が好きになったというよりは夏が嫌いになってきたという方が近いかも。好みって相対評価なんですね。

競走馬の引退ラッシュが続いている。最推しのソダシも引退した。競馬見だしたの21世代あたりからなので悲しみもひとしおです。まあその後の馬生の方が長いからね。お疲れ様でした。今までありがとう。

運動不足がやや深刻なので最近散歩を始めた。音楽聴きながら歩くと意外と時間経つの早い。これなら続くかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?