8/10

ミニチュア

ミニチュアが好きです。特にお菓子と家具系。ガチャガチャや100均でいい感じのがあると見るとつい買っちゃう。セリアにも最近可愛いくて出来のいいやつ売ってて嬉しいな。部屋みたいに飾って手持ちの人形も置くと実在感がして楽しい。

ちいかわのミニフィギュア 安いのに出来が良い。

和室も欲しいーと思いミニチュア畳を作った。ネットで見た作り方を参考にして製作。

お似合いです くりまんじゅう先輩

ガタガタだけどいい感じだ。タンスとか座布団も置けばもっと和室っぽくなりそう。

ドリフターズの新刊出ましたね!!!地方民だから手に入るのは明日以降ですが!(紙本派)

地方民ならわかってもらえると思うんですが田舎って漫画の発売日1日〜2日くらい遅れるんです。ジャンプの爆売れタイトルだと発売日においていることもたまーーにあるんですが、ややマイナー誌だと3日以上のこともある。一縷の望みをかけて本屋で探したけどなかった。違国日記の最終巻とチェンソーマンを買って帰宅。
しかし今年新刊出るとは思ってなかったな。前回すごいいいとこで終わってるから続き気になる。読みてえーーーー

短い違国日記感想

いやー良かったな。全ての問題が解決したりはしなかったけど、優しい終わり方で良かった。完全な悪人も完全な善人もいないところが好きな漫画です。実写映画も決まってるけど、どこまでやるんだろう。かなり実写向きの作風だと思うので、公開されたら見に行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?