【9/6】

昨夜は腹痛で死んでた。冷たいものと辛いもの同じ日に食べても大丈夫な時もあればちょっと繊維質なものが多いくらいで死ぬ時もある。昨日は完全に後者でした。

昼飯は食パン焼いて食べた。我が家はトースターがないのでホットサンドトースター(直火用)で焼いたのをよく食べる。トースター欲しいけど場所ないし朝は基本ご飯派なので大して使わないのは目に見えている。

調理家電や便利調理グッズ好きだけど継続して使えるかは微妙なので最近は慎重になっている。今まではこんな感じ。
使ってる→フードプロセッサー せいろ  ホットサンドトースター
使わなくなった→電動コーヒーミル(インスタントで十分だった)きんぴら用ピーラー(切れ味がイマイチ)サラダスピナー(生野菜をあまり食べない)
専門性が高すぎると使わないという当たり前のことがわかった。

teleの新曲を聴いた。途中の転調が好き。

https://youtube.com/watch?v=7-cTuHsbfvU&si=VFDkpOXLUH-QgMVe



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?