真夏のピークが過ぎ

てない。全然過ぎてない。お盆おわったのに。毎年「去年の今頃こんなに暑かったっけ?」って言ってるけど今回はマジのやつ。こんだけ暑いんだから冬は暖冬じゃないと割りに合わない。夏は暑く冬は豪雪という過酷な地域に住んでいるので冬が今から心配。


コロッケが余ってたので昼飯にコロッケそばを食べた。

初めて食べたけど天ぷらそばよりジャンキーな感じ。結構美味しかった。

昼寝したらコンロの火をつけっぱなしにしている夢を見た。最近の悪夢現実感が強過ぎて嫌。お化けに追いかけられるみたいなベタな悪夢最近見ていないな。

同居人の顎関節症が悪化し、次の歯医者行く日まで歯応えのあるものが食べられなくなった。かわいそう。別々に作るのが面倒なので夕飯は一緒に歯応えのないものを食う。主食は主にお粥や雑炊。お粥、昔は味なくて苦手だったけど今は割と食える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?