繁忙期終了!!【8/15】

馬車馬のように働かされる期間が終わりました。HAPPY。

昨日は休みだったので地元で一番でかい本屋に行った。マンガの棚を端から順に眺めたり絵や小説の技法書を物色したりした。でかい本屋って本当に何時間でも居られる。

週刊少年ジャンプのない週。寂しい。でも漫画家さんには休んでもらいたいと言う思いもある。

島袋光年先生の読み切り「ヤバイ」凄かった。ちょっと他では見ない勢いのマンガ。改めて言うことでもないけど画力めちゃくちゃ高いんだなあ。

サブで使っている有線イヤホン上着のポケットに入れたまま洗濯しちゃってたことに今日気づく。しかしなんの問題もなく聞けた。音とびとか聞こえない音もない。有線、強いぜ。メイン使いのワイヤレスの方だったら死んでた。

台風が来ているので体が重い。重力を全身に感じる。瞼も重い。暴風域でもないのに低気圧だけは体に影響を与えるの不思議だ。こういうときは集中力が落ちてるから無理に行動せずとっとと寝た方がいいんだよな。

寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?