夏 あとソシャゲ適正の話

バカ暑い。いつのまにか5月6月でも平気で25℃以上を叩き出すようになったな。昔みたいに梅雨が終わってから暑くなるわけではないので、年々梅雨明けもどうでもいいものになりつつある。  夏昔は好きだったけど非常識な気温になってからは苦手になった。暑すぎて日中のほとんど外出れないし。昔Twitterか何か(Xとは意地でも言わない。ダサいから)で概念としての夏は好きって言うのをみたけどめちゃくちゃよくわかる。蝉の声、入道雲、プールの匂い、だんだん遅くなっていく日暮れ。いいよね。夏の概念。

ソシャゲの才能がない。気になるものはいくつかやってみたもののデイリーをこなすのがしんどくてあんまり長続きしなかった。毎日同じ課題をこなすのが苦痛、というとかなりダメ人間感があるけど事実だから仕方ない。今も気になるものはありつつも、多分数ヶ月とたたずアプリを開かなくなるのでやっていない。まあまあ損しているとは思うけど、ログインボーナスのために嫌々アプリを開く期間を思い出すと食指が動かない。
ソシャゲをちゃんと続けられる人は掛け値なしに偉いと思う。継続するという力がある。

今回はここまで。あんまり間あけずに更新したいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?