最近買った雑貨など【10/20】

noteのハンドルネームを変えた。ネットの名前は割とどこでもしんで通してたので新鮮な気持ち。

ビアズリーの画集を買った。

かっこいい表紙

なんやかんや一番有名なサロメの挿絵(表紙のやつ)が一番好きだな。家でいつでも好きな絵が観れるとテンションが上がるので画集買うの好き。

家の画集達(trpgと料理の本も見切れている)


取り扱い注意って書いてあるみたいよ

雑貨市的なやつで海外のステッカーを買った。ビビットカラーが可愛い。iPadカバーに挟んどこう。

同じ雑貨市でマグカップも買った。

コロっとした形と渋い色が気に入ってる。雑貨市は店で買うのとはまた違う一期一会の良さがあるので好きです。回るだけで楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?