【9/20】

ヨエコ(旧倉橋ヨエコ)のドーパミン聴いた。

良かったー 倉橋ヨエコ全曲聴けてないんだけどこれ機会に聞こう。「夜な夜な夜な」「今日も雨」が好き。

ひたすら書類に名前を書くという作業をしていた。虚無すぎる。デジタルでなんとかならんのか。マイナンバーってこのためじゃないの?よく知らないけど。

好きな歌のMVのロケ地が地元だと言うことがわかって嬉しい。海写ってたらとりあえず地元かな?と思って調べるんだけど(大体外れる)今回は当たった。でもここ微妙に遠いのよな。ほぼ隣の県だ。
MV、今はyoutubeで大体公式配信してるのありがたい。一昔前は衛星放送じゃないと見れなかったのにね。

週刊少年ジャンプ毎週おもしれーー月額980円で読めるの毎回嘘だろと思っている。この世で一番好きなサブスクです(2番目はAmazonプライム)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?