見出し画像

川と街並みが美しく自然と調和した街モスタール(ボスニアヘルツェゴビナ)

おはようございます!

2022年も残すところあと10日あまりですね。忘年会、クリスマス、大掃除、仕事納めと忙しいかと思います。お疲れ様です。



ウォーキングツアー動画をみて海外の歩き旅を感じて、心に癒しをもたらしたいですね。

今日紹介するのは、動画でも旅気分が味わえる街、

ボスニアヘルツェゴビナのモスタールです。

橋が有名で、川へダイブするシーンはテレビでよく見ますが、街がこんなに美しいとは、ウォーキングツアー動画をみて驚きました!

ウォーキングツアー動画紹介

チャンネル名:POPtravel
街:モスタール(ボスニアヘルツェゴビナ)

ウォーキングツアースナップショット

橋の下からウォーキングツアースタート
マネキンがある緑あふれるレストラン
川沿いにあるレストラン
川を中心につくられた街並み
緑にあふれる通りには小鳥のさえずりが聞こえます 
バスのあるカフェ
クロネコに出逢う
山がみえる街の外れを歩く
お店が並ぶ小路をお歩く
中世のかおりが残る街並み


川と緑と街が調和した街


素敵な一日をお過ごしください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?