見出し画像

2021/05/12

今日は、いつも通り授業を受けて、そのまま美容院でカットとカラーをしてもらいました。

前の職場の人にやってもらえるから、いろいろ話せて楽しかったです。

でも、最近家族以外の人と話してなさすぎて、コミュ障になった気がします。

今日久々に人とまともに喋ってそう思いました。

女子は1日に2万語話さないと気が済まないらしいです。それが本当なら、私はとっくにストレスで死んでいるだろうなと思いました。


カットカラーが終わって、今日こそは一緒にご飯を食べよう!ということになりお店を探しました。

前回も時短営業中で、終わるのも遅かったのでどこも開いてませんでした。なので今回はリベンジしたいなと思いました。

でもこの時点で既に19時半を回っていました。近くの北極星は丁度ラストオーダーが終わっていました。モスバーガーもテイクアウトのみ、鳥貴族も上島珈琲も上海飯店もぜーーーんぶ終わっていました。とても悲しかったです。

次回こそは一緒にご飯を食べたいなと思いました。


今日の日記は小学生の作文風にしてみました。意味は特にありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?