見出し画像

今年ももう半年が過ぎそうに

ちゃん坊と一緒に埼玉県のカフェへ。
友人のパフォーマンスを観に。
緑あふれる敷地内に、カフェと、舞台となった和室のある母屋があり、素敵だった。お庭には見たことない虫もいた(ちゃん坊が発見)。
そしてちゃん坊、案外、おとなしく観れた。もう小6。

帰り道「そういえば、もう6月も終わるね、今年ももう半年が過ぎちゃうよ。7月になっちゃうー」みたいなことを話していたら、
「あー。7月になったら『にゃんこ大戦争』で『ねこのなつやすみ』が始まる」
「えっ?」
「『ねこのなつやすみ』、楽しみー♪」
「そっか」

前向きなちゃん坊。
私も、楽しいこと、楽しみなことを考えて生きていこうと思った。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?