見出し画像

ぺぷしマン

ちゃん坊がつくる、自分自身の分身とでもいうべきキャラクター。
色々いる。
いもいもちゃんとか、ゲロくんとか、うんこちゃんとか。まあ、そういう感
じの…。

それらは例えば、
「ちょっとちゃんぽい、宿題やった?」
「『いもいもちゃーん、やっといてー』『ハーイ!』。いもいもちゃんがやっといてくれるってー」
という風に活用。

今日は、新たなのが誕生。急に。
ぺぷしマン。
「ぺぷしマーン!」と言いながら、かっこよくやって来る。
でも、お返事は「ぺぷぅ」とかわいい。
掛け声は「ぺぷぺぷ、ぺぷぺぷ、ぺぷぺぷ、ぺぷぺぷ」とこれまたかわいい。

今日はぺぷしマンがお風呂をわかしてくれた。
「ぺぷしマン、ありがとう」
「ぺぷっ(にこっ)」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?