見出し画像

コロコロンその後

フォームローラーのコロコロン。
子どものいない隙とかに、普通に活用している。
いい感じ。

昨日のnoteの記事で「きっともうすぐ飽きるはずなので、そうしたら、存分に使おうと思う」と書いたら、それを読んだちゃん坊に、「ここ、悪だくみがすぎるっ!!」と言われた。
悪だくみって。。。

「これはね、ちゃんぽいのおくるまでもあり、ザッカーでもあり、バランス台でもある!!」
コロコロンを蹴って遊ぶ遊びを「ザッカー」と名付けたらしい。

「ザッカーしようぜっ!」
コロコロンをボールのように蹴りながら、爽やかな笑顔で言われた。

ママのコロコロン、大事にしてほしい。
そしてバランス台にするのは、すでにそれで転んでいるし、やめてほしい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?