見出し画像

【2年ぶりにファイターズの試合に行ってきた!】

2022年7月18日:2年ぶりくらいにファイターズの試合を観に行ってきた。ネットでファイターズ企画の道民デーの抽選会があり当たりました!!

二年前に友達が当たり誘ってくれました!今度はこちらが当たったので誘って行ってみた。
推しの万波くんのスタメン出場はなしだが、第二の推し清宮くんはでていてよかった!!
そしていつのまにかマスコットのBBはいなくなり、キツネとリスが中心となっていた。ファイターズガールの登場も前回と比べると出番が多くなっていた。そしてあのキツネダンスは楽しそうなんで是非マスターしたい!!

ヨーカ堂でお弁当や飲み物を調達。何食べるかどれを買うか?それがまた楽しいのよね~。私はたこやき、豚丼弁当(ソラチ&イトーヨーカ堂コラボ)こちらは米、豚肉の味付けは最高だった!さすが惣菜や弁当に研究熱心なヨーカ堂だけありとても美味しかった。

広くて眺めがよく、老いも若きもみんなで応援する一体感とか、美味しいお弁当を食べたり、飲み物飲んだり、そして何よりも友達と語りながら試合をみるのが最高に楽しかった。負け試合は残念だったけど、あの独特の雰囲気の中とてもいい時間を過ごせた。

※翌日BIGBOSSらのコロナ感染が発表されていた。
あの時具合が悪かったのかな?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?