見出し画像

海と砂浜ネイル

2022年8月4日:今回はネイルサロンBIJOUに行ってきました。約二か月ぶりのネイルサロン。ジュニアスタイリストがやってくれるプランなのでソフトジェルで2000円でした。
出来上がりが分厚くならず、仕上がりも奇麗で満足な仕上がりとなりました。毎月のサービスネイルから選びました。「海と砂浜」という雰囲気になりました。

突然ホットペッパービューティーのポイントが2000ポイントつき、期限が8月4日なので、急いで予約しました。すべてポイントでまかなえたので、今回は無料となりました。
寡黙な方だったので会話はなし。こちらもとても疲れていたので、逆にリラックスできて助かりました。
ジュニアスタイリストさんならペティキュアも2000円でできるようなので、また行ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?