見出し画像

🌻 ひまわり

実家のひまわりが綺麗に咲いてました。
小さなひまわり🌻
とってもかわいい🌻

実家はとっても落ち着いて
つい長居して、今日は終電で帰る

実家で寝るとよく眠れます
幸せだ

そして、幸せだなって感じると
このまま死にたいって思う。

大学院生の時に、
あ、これは何かの病気だろうな
って思ったときがあったけど
メンタルクリニックに行かなかった

元通りにはならなかったけど
何年かかけてマシになった
痩せてた体重も少し戻った

その後社会人になって、
あの時とは違うけど
なんか今回も病気感あるぞ?
ってなった時には
病院をすすめてもらえて
メンタルクリニック行ったら適応障害だった

大学院生のあの時から、
ちょっとわたしはおかしい

幸せだと死にたくなるね

親が悲しむので、辛いけど明日からもまた1週間がんばろうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?