見出し画像

雨だったけど充実した休日


2022/04/03

土曜に夜桜、日曜に昼桜を愛でたかったのに天気予報では傘マークはなかったはずなのに朝から雨。
どんよりした気持ちにふて寝の二度寝をしたけれど、モーニングギリギリ時間に到着の念願のロイホモーニングへ。

サラダ、オニグラ、オムレツ、ポテト、ベーコン、ウインナー、パンケーキ、ヨーグルトと全部盛りの贅沢なモーニングだったためにオムレツ食べてる間にパンケーキ冷めちゃった。忙しい。それにしても、満足。
次回行くときはもっとシンプルなモーニングセットにしてみよう。

モーニングでドリンクバーにしたのだけど、初めて「はちみつ紅茶」というものをよく飲んでびっくり。はちみつパウダーが入ってるらしくて香りだけでなくて、本当に甘かった初体験。衝撃でめんたま大きくなった。

ロイホタイムを楽しみつつ、もきゅグルメのフォーマット考えたり、note書いたりしてた。そしたら記事が総合「100イイネ」をもらえたバッジの通知が!嬉しい。

夜は、木曜日にイケウチオーガニックで買った「バンブー540」をおろしました。最高。サラッとしていて、乾きも早そう。次回もまたバンブーおかわりしそう。

最近タオルに凝ってる話はまた後日。

読書と筋トレおやすみ。

日記を書いています。ほぼTwitterと同じ内容を長めに記録がてらつらつらと。まずはリングフィットアドベンチャーの記録をとることに。