見出し画像

谷中お散歩満喫な4/10

最近、谷中が好きである。

下町に住むようになって、8年。谷中までバス一本で行ける距離に住んでいても意外と今までお散歩しに行くことが少なかったのだが、お気に入りのベーグル屋さんができたことをキッカケに行く目的が増えた。
そのベーグル屋さん以外にもとても魅力的なお店がたくさんでまた行きたい!と目星をつけているお店がまだまだたくさんある。

4/10のコース
バスで上野公園まで
上野公園から谷中までお散歩
カヤバ珈琲にてモーニング
ことりカフェでパンダパンダパンダ展お買い物
福ベーグル 夕やけだんだん谷中銀座店でベーグル購入
台湾茶カフェ 狐月庵で工夫茶と豆花

パンダパンダパンダ展では関西つうしんさんとたくさんパンダについて語れて楽しかった。かわいいパンダのあみぐるみちゃんをお迎え🐼

夕飯は宇都宮香蘭で買ってきた餃子を水餃子にして、メニュー真似っこしてシソおろし餃子にしたよ。

今日も変顔アシリパちゃん。

筋トレ、ZUMBAおサボり。

日記を書いています。ほぼTwitterと同じ内容を長めに記録がてらつらつらと。まずはリングフィットアドベンチャーの記録をとることに。