引きこもる休日

どうも、藻屑さんです。

夏が嫌

夏が嫌です。本当に暑さに弱い。生きていけない。地球から人類への明確な殺意を感じる。なんでこんなに暑いんですか?てか気温既に30度近くで湿度は70%とか正気ですか?夏ってまだまだこれからだよね?
夏、モチーフの中だけでしか好きになれない。水着も着たくないしかき氷やアイス食べると腹からのハラスメント、腹ハラに遭う。
生まれたところが海に近いがあんなに暑い中日陰はないし人がいっぱいいるしでいいところが何もない海に行く人の気持ちがわからないまま大人になってしまった。非常に不愉快である。私も世の中のぱりぴという民族の気持ちがわかるようになりたい。レゲエ砂浜ビッグウェーブしたい。
叶わぬ願いである。そもそも冷房をつけた室内で過ごしていても熱中症になる体たらく。

引きこもった

今週末は引きこもりました。やる気ゼロです。ぶっちゃけ一億年くらい寝ていたい。せめて夏の間だけでも。
以下、そんなメンタルでやりたかった事と実際の比較。

やりたかった事

  • 部屋の掃除、片付け

  • 布団のリバーシブルの敷きパッドをより夏向けの生地にひっくり返す

  • ぬいぐるみの素体を作る

  • とうらぶのイベント周回

  • とにかく休んで体力回復を図る

やった事

  • だらだらする

  • Twitterを見る(時間の無駄)

  • 押入れの換気をする

  • 部屋の掃除と片付け(若干)

  • ぬいぐるみの素体を作る準備(原型や型紙作成や裁断)

  • 敷きパッドはひっくり返した

  • 友人からのLINEを見る

…何の生産性もない休日を過ごした。
刀剣乱舞の明石国行でももっと仕事してると思う、彼刀剣男士としての業務はちゃんとやりそうだし。ていうか拡充全然やってないんだが?太閤くん確定報酬お迎え出来てないんだが?やばくない?これ逃したら何年後よ?
部屋の片付けはマジでちょっとなのでやったうちに入るのか謎だが、一応週末の成果という事にしておく。

終わりに

結論を言います。
みんなこんな生活しちゃダメだぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?