あなたは「なんの漫画が好き」と問われた時に、なんと答えられる?

この記事は下記のアドベントカレンダー用に書いたものです。


究極の問い。漫画読みにとっての究極の問いを、あなたに問いたい。「なんの漫画が好きか」をあなたに問いたい。自己紹介の場で、あなたは趣味を漫画と答えて聞かれた。そのとき、どう答えるかを問いたい。


「チェンソーマン」

ちょっと!!!!!1話読んできな!!!!!!!!!読んでないやつぁついでに全話読んできな!!!!!!!!!アプリジャンプ+なら全話初回無料!!!

読んだ?読んだね??1話のネタバレいくよ???





デンジ君が、可哀想!!!!!!!!!デンジ君が可哀想だから、さ…。少年が可哀想なのは、ちょっと、ねぇ…。あと血がめちゃくちゃでるし…。


「ジョジョの奇妙な冒険」

私の好きな漫画ですね。



長え!!!!!!!!!!!!!長えんだよ!!!!!!話噛み合う???話が


「ハイパーインフレーション」

私の好きな漫画ですね。ハンドルネームにもしてる♡ジャンプ+なら初回全話無理!今激アツい展開なので読んだ方がいいです




ダメです!!!!!!!!!!!!生殖機能の代わりに偽札つくる能力を1話で与える漫画を自己紹介で好きな漫画として紹介するな!!!!!


「沈黙‼︎それが正しい答えなんだ」

うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うるせうるせえうるせえうるせえ〜〜ーーーーーーーーー!!!!るせー!!!!お前!!!!うるせー!!!!てめぇ!!!どうせ!!!!!!!!!どうせそうやってTwitterのバズってるツイートのリプライに、その、画像、貼ってんだろって!!!!!!!!!なあ!!!!!




フ───
スッとしたぜ


「好きな漫画」と聞かれて答えるなら、やっぱり自分の好きな漫画がいいよね!!あなたが好きな漫画を、声高らかに布教していくのが良い!そう思う訳ですよ。時には沈黙も大切。そうとも思うんですねぇ。

あとがき:クソ記事かな?と思ったら

おめでとう。あなたの感覚は正常です。
元々は「自己紹介でいえる漫画がないよぉ〜」という記事にする予定だったんですけど、なぜか気づいたらこんなになってしまいましたね。それじゃ。私はこの辺で。えらくスッカスカな記事だなぁ。エクスクラメーションマークの量が多いし。なんなんだコレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?