たまになんかマジで仕事してない日ありません?

タイトルのまんまなんですけど、正直自分でぜんぜん働いてないなってわかる日ありませんか?ぼくは今年に入ってからずっとそんな感じです。本当にダラダラやってて、正直終わらせようと思えば一瞬で済むことを特に悪気なく引き伸ばしています。

ただ不思議なのは他の人からみると、けっこうやってる風に認識されてるみたいなんですよね。まあそれはけっこうやってるアピールをしているからなんでしょうけど。

このことから判断するに真面目に仕事をするのはけっこうアホらしくて、なんとなく人間は他の人の仕事ぶりも雰囲気で判断しているということです。みなさん、気にせず適当に明日もすごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?