Gloove line

学生時代 毎日聞いていたラジオ番組である。

今も時間を縮小して続行しているが、当時の面白さはすごかった。

TOKYO5時に夢中が5時らしくない攻めた番組で話題であるが、

Gloove lineは渋谷HMVで16時半から3時間半もしょうもない話をしていた。

おしゃれな番組が多いJ-waveらしくないぶっ飛んだ内容が人気だった。

DJ ピストン西沢さんのトーク力の高さとアシスタントの秀島史香さんのフォロー力といじられキャラが聞いてる人を笑顔にしてくれた。

今大人気のLilicoもピンチヒッターでリスナーをスウェーデン語で叱るという面白い企画をやっていた。

Lilicoさんが出ると TVでもスウェーデン語で叱るコーナーをやってほしいと思う。

ドゥンマディは唯一覚えたスウェーデン語だ。

くだらない番組は 生活に豊かさを与えてくれた。

あのころのような ぶっ飛んだラジオ番組が今も聞けたらと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?