見出し画像

🌼チャレンジ精神🌼

胃腸かぜから復帰したものの
いまだ万全とはいかず
グルグルお腹と葛藤しながらの日々。

健康に感謝できるだけ
良しとしよう✨

復帰してからはいつもの日常すら
ままならなかったので
とりあえずのたまった日課をこなし
仕事をこなし
ここ2日ほど体はなんとか活動的に
動いていたものの
脳は追い付いていない状況。

やはり体は一番大事☺️

病は気からといいますが
体と心が繋がっていて両者が
万全で始めてチャレンジができると
痛感の一週間でした。

遅れを取り戻すべく
今日こそ課題に取り組もうと😵

1日足りとも
無駄には出来ぬ🔥

とはいえ、学生家🏠の構想は
我が店舗住宅ありきのもの。

前回も書きましたが

ここでも予想だにしない
ハプニングが💀💀💀

ぶっちゃげていうと「お金」の問題
が大きいのですが、それ以前の
「旦那さまの理想」との擦り合わせ
ここもかなり難関。

プロ意識があればあるほど
お客様目線で考えて進めたい
素晴らしいことです。

ただ採算が合わないようでは
商売として成立しないという現実。

私は今まで旦那さまのお仕事に
口出しすることは一切なかったのです。
ノータッチ🐷
今回は大きな負債を抱えることにも
なるため、ついつい私も干渉しています
生活にも関わってきますので
ワンちゃん私が生活を成立させても
後々「ローン払えない問題」が出ては
わたしのやりたいことも出来なくなる
恐れもでてくる...

干渉しちゃうよね😷

これがまぁ上手くいかない。
職人と商売を巧みにこなし大繁盛する
人ってすごいわぁと。

ともあれ学生家🏠をもくろんでいる
わたしにはきっちり店舗だけでも
わたしにも活用できる形に仕上げて
いかねばいけないわけです。

なので今日は仕事終わりで
歯医者からの住宅打ち合わせの流れ

社長になるって
大変だけど
楽しそう...

と旦那さまを越えるべく
ドリームロードで
社長兼企画人兼夢与え人を
もくろみ
今日も元気に活動します☺️

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました☺️
昨日までものんびりみなさまのnote
拝見する時間を取れずじまいで
今日くたくたで帰宅したら
パワーもらいたい(願望😣)

いつもnote親友は
わたしのエネルギー‼️

行ってきます👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?