見出し画像

🌼足踏み状態の今を変える🌼

体調が戻りつつあり、体が元気を
取り戻すと同時にキモチがふつふつと
焦り出す。
そんな自分にブレーキをかけながら
noteを軸にやりたいことに向き合おう

昨日は自分の過去の投稿を
マガジンにまとめながら読み返し。
途中体調壊したりする様がなんとも
恥ずかしいところですが、これも現実。

きっちり進むべく今後の糧にせねば🔥

まず整理☺️

今の現状、店舗住宅の話で色々な問題
が出てきたことで空いた時間を
打ち合わせなどの時間にあてることに。

年末までに着工へ向けて動くことに
なるので、もはや時間との戦い😡
わたしも仕事をしているとはいえど、
わたし1人が空いたとしても
様々な方の力を必要とするため、
調整しながらになります。

ドリームロードは?

ここが大事😷
自分がやりたいことがどんなに
素晴らしくとも、そこへすべての
労力を注げない現状。

わたしがダウンしている間に
子供たちまで風邪でダウンしたり
受験へ向けての面談やら
わたしが必要な家族の状況もある
のは事実。

ですが進むべく🍀

ゆるりと親友のnoteを読む時間も
限られる現状(私のパワー補充)や
わちゃわちゃした現実の中でも
少しでもドリームロードへ進むために

焦りだけでなく
現実化していくために

やはりnoteを書く✏️

今すぐに動けなくとも
春には家も受験も終わっているし
noteに思いを書き続けていくことで
他にも目移りしがちな思いも
前進していけるかなと。

実際にドリームロード実現には
時間もかかるとは思います。
だからといって今を疎かにすることで
体調壊したりしていては
さらには実現は遠のくかなと。

土台づくり🙆

色々な想いはあるのですが
今はここでいい☺️
土台がしっかりあれば勉強や行動は
まっすぐに進めるかなと。

過去の投稿から今を考えて
そしてやりたい未来へ向かうために
noteにこれからも
夢を書き続けて
無知な自分に模索しながらも
やれることをやろう!

そう感じたのでした🌻

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました☺️
過去の自分から圧倒的パワーを感じ
時間が取れない今の自分に
なんとも言えない気持ちにもなり。
ただ過去も今も未来も私は私。
やれることをやりつづけて、
いつでも走り出せるように🙌

note万歳🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?